SSブログ

仰げば尊し(ドラマ)キャスト・高畑裕太が2話で大活躍!? [仰げば尊し キャスト]

日曜劇場ドラマ『仰げば尊し』が
ようやく始まりましたね。

1話の視聴率も11.4%と良い感じ!!

そんな『仰げば尊し』の
キャストを見てみると、

高畑淳子さんの長男である
高畑裕太さんの名前が!

7月24日に放送される

『仰げば尊し』の2話で
大活躍するそうですよ!!

今回は

・仰げば尊し(ドラマ)のキャストに高畑裕太が

についてお伝えします。

仰げば尊しの他のキャストを知りたい方はこちら。
⇒⇒仰げば尊し(ドラマ)キャストできとら役を演じるのは真剣佑!!
仰げば尊し(ドラマ)キャストで井川役を演じるのは健太郎!!




仰げば尊し(ドラマ)のキャストに高畑裕太が



7月17日(日)から始まった
ドラマ『仰げば尊し』の

初回の視聴率は11.4%と
好調の滑り出しでした!!

日曜ドラマは

半沢直樹
下町ロケット
99.9
と大ヒット作が続いているので、

今回の新ドラマ『仰げば尊し』も
注目されていました!!

視聴率10%以上というのは
なかなか良い数字と言えるのではないでしょうか。

青春学園もののドラマは最終回に近づくにつれて、
視聴率が伸びていく傾向があるので、

これからどれだけ
視聴率を伸ばせるかに注目ですね!!

そんなドラマ『仰げば尊し』の
キャスト一覧に高畑裕太さんの名前がありました。

どんな役で出演するんでしょうね。

スポンサーリンク





【高畑裕太のプロフィール】
yjimage (1).jpg
※http://trend-japon.com/8205.htmlより引用

名前 高畑裕太(たかはた ゆうた)

生年月日 1993年9月13日(22歳)

出身地 東京都

身長 181cm

職業 俳優・タレント

活動期間 2012年

母 高畑淳子

2012年に母の高畑淳子さんと
二世タレントというくくりで

バラエティ番組などに出演し、
一気にブレイクしました。

仰げば尊しには他にも3人二世タレントがいるんですよー、
しかも父は超有名なあの人たちなんです。
【仰げば尊し】(ドラマ)キャストの二世の親情報!!

現在は主に俳優として活動しており、

最近出演したドラマは

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(2015年)
『となりの新選組』(2016年)
『武道館』(2016年)
『大奥「第一部~最凶の女~」』(2016年)など!!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』では、
村上虹郎さんとも共演しています。

今回高畑裕太さんが演じるのは

村上虹郎らが演じる吹奏楽部の問題児と対立する
上級生の陣内剛史役!!

仰げば尊し(ドラマ)キャストの陣内が2話、3話で大暴れ!

1話には出てきたかというと
ほんの5秒位出ていました(笑)

1話途中の回想シーンで
体育館でバンドの演奏をしている時に
乗り込んできたあいつらですね!!



村上虹郎演じる青島裕人の腕を
椅子で殴ったのが高畑裕太さんです!!

『仰げば尊し』1話では
一瞬しか出番がありませんでしたが、

2話では問題児生徒5人を挑発して
退学に追い込もうとする上級生という

2話のコアな部分の話なので、
高畑裕太さんの演技に注目ですね。

まとめ



以上、

・仰げば尊し(ドラマ)のキャストに高畑裕太が

でした。

高畑裕太さんは
ヤンキー上級生役ということなので、

かなりオラオラした演技になりますが、
演技力はいかなものか!!

きっと高畑淳子さん譲りの演技力で
完璧にこなしてしまうんでしょうね。

ドラマ『仰げば尊し』2話の
キャスト・高畑裕太さんの演技に注目です。

関連記事

【仰げば尊し】ネタバレ6話・感想!きとらが留学に?




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。