SSブログ

仰げば尊し(ドラマ)キャスト・健太郎はサックス担当! [仰げば尊し キャスト]

ついに日曜劇場ドラマ
『仰げば尊し』1話が放送されました。

Twitterでも
1話の評判が良かったようですね!!

そんなドラマ『仰げば尊し』のキャストに
俳優の健太郎さんの名前が

健太郎さんは
生徒の井川宏達役で出演するようですね。

健太郎さんののパートはサックスで
樋口迎一も元プロサックス奏者!!

ということなので、

きっと1話限りかもしれませんが、
『仰げば尊し』の内容に強く影響しそうですね。

今回は

ドラマ『仰げば尊し』のキャストに健太郎が
健太郎のサックスの実力とは?

についてお伝えします。

他の記事もよく見られています。
記事一覧はこちら

ドラマ『仰げば尊し』のキャストに健太郎が



日曜劇場ドラマ
『仰げば尊し』1話が放送されましたが、

やはり学園青春ものは
面白いですね~。

と思うのは私だけでしょうか。

寺尾聡さんの演技のうまさといい、
多部未華子さん、石井杏奈さんの可愛さといい、

『仰げば尊し』のキャスト最高すぎ!!
(仰げば尊し1話のネタバレ・感想はこちら)

不良生徒役の若手俳優さんも
演技がお上手でしたね!!

そんなドラマ『仰げば尊し』には
不良生徒5人を演じる

真剣佑
村上虹郎
北村匠海
太賀
佐野岳の他に

健太郎さんも出演しているそうです。

【健太郎のプロフィール】
kentaro_02.png
※http://www.image-enter.co.jp/prof_kentaro.htmlより引用

名前 健太郎

生年月日 1997年6月30日(19歳)

出生地 東京都

身長 178cm

職業 俳優・モデル

健太郎さんは
2012年に俳優デビューしています。

健太郎さんはまだ
19歳とまだお若いのに

「学校のカイダン」(2015年)
「トランジットガールズ」(2015年)
「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」(2016年)

など有名なドラマにも出演していますね!!

そして、ドラマ『仰げば尊し』では

健太郎さんは井川宏達という
吹奏楽部の副部長役を演じていて、

サックスを担当しているみたいですね。


井川宏達は不良生徒ではなく、

次に放送される第2話では、
吹奏楽部の甲子園と呼ばれる
『全国吹奏楽部コンクール』を目指そうと
提案するくらいまじめな生徒のようです。

寺尾聡さん演じる樋熊迎一も
元サックスでパートが一緒なので、

この先ドラマのどこかで

井川宏達の話になる
ということもありそうですね。

まだ世間であまり知られていない
健太郎さんにとってはビックなチャンス!!

そんな井川宏達を演じる健太郎さんなのですが、
実際サックスの実力はどのくらいあるのでしょうか。

スポンサーリンク





健太郎のサックスの実力とは?



『仰げば尊し』は吹奏楽部の話で

これから吹奏楽部のメンバーで演奏する
というシーンも出てくると思うのですが、

やはり気になるのが、

キャストの俳優は実際に演奏しているのか
というところですよね。

役者の仕事をやりながら
合間を縫って楽器の練習をしているのか。

調べてみると、

健太郎さんはサックス初心者で

現在ドラマのために
サックスの練習をしているみたいですね。

どのくらい時間を使っているのかはわかりませんが、
健太郎さんは努力家ということなので、

少ない休憩時間を使って
練習しているんでしょうね!!

他のメンバーが練習しているかは
わかりませんが、、、

まとめ



以上、

・『仰げば尊し』健太郎のサックスの実力とは?

でした。

「健太郎さんは
『仰げば尊し』1話に出ていましたか?」

って感じるくらい
1話で健太郎さんが目立つシーンはなかったのですが、

第2話では早くも
キーマンになるみたいですね!!

楽しみです。

健太郎さんの演技に注目です。

関連記事

仰げば尊し(ドラマ)のキャストはジャニーズ抜きで勝負か!!
仰げば尊し(ドラマ)のキャストの楽器とメンバー構成表!!
【仰げば尊し】実話の高校はどこ?ロケ地の高校と一緒?
仰げば尊し(ドラマ)にまっけんゆうが出演!父は有名なあの人!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。