SSブログ

仰げば尊し(ドラマ)のキャストの楽器とメンバー構成表!! [仰げば尊し 楽器]

日曜劇場ドラマ
『仰げば尊し』1話が放送されましたね。

視聴率は11.4%と
かなり好調のようです!!

そんな『仰げば尊し』は
吹奏楽部を舞台になっているので、

吹奏楽部のキャスト全員が
楽器の担当を持つことになるのですが、

誰がどの楽器の
担当になるのでしょうか。

今回は

仰げば尊し(ドラマ)のキャストの担当楽器

についてお伝えします。

【仰げば尊し】ネタバレ1話感想!樋熊迎一と青島裕人が大激突!!

仰げば尊し(ドラマ)のキャストの担当楽器



『仰げば尊し』の1話が放送され、
視聴率は11.4%とかなり好調のようですね!

青春学園ものと言えば、
『ROOKIES』が思い浮かぶのですが、

『ROOKIES』も視聴率が
15%越えの大ヒットでした。

ドラマ『仰げば尊し』は

その『ROOKIES』の
脚本家・いずみ吉紘さん
演出家の平川雄一朗さん

が再びタッグを組んで制作していますので、
今回も素晴らしい感動作になっているでしょうね。

これからの展開が楽しみです。

そんなドラマ『仰げば尊し』のキャストの中でも

一番重要な役割をなしているのが
吹奏楽部のメンバーですよね。

ドラマの第1話では

まだ不良5人は吹奏楽部には
入部しなかったのですが、

不良5人も
これから入部するでしょう。

ということで、

ドラマ『仰げば尊し』のキャストの中でも
中心人物となる

木藤良蓮 真剣佑
青島裕人 村上虹郎
安保圭太 北村匠海
高杢金也 太賀
桑田勇治 佐野岳

がどの楽器の担当になるかや
現在の美咲高校吹奏楽部のメンバー

についてお伝えします。
(ドラマ『仰げば尊し』のキャストについて
詳しく知りたい方はhttp://aogebatoutoshi.blog.so-net.ne.jp/2016-06-29。)

【クラリネット担当】

有馬渚()石井杏奈)
三沢なつみ(石崎なつみ)
時任杏奈(ついひじ杏奈)

【フルート担当】

新田日奈子(田中日奈子)
丸山凛(田中凛)

【サキソフォン担当】

井川宏達(健太郎)
河西真帆(真田真帆)

【トランペット担当】

根本浩志郎(北澤浩志郎)
音無瑞季(瑞季)

【トロンボーン担当】

向井美和(水上京香)
波多優里花(高橋優里花)

【ホルン担当】

古庄芳喜(矢本悠馬)

【ユーフォニアム担当】

伊達慶(伊藤慶)

【チューバ担当】

相田にこ(奈良岡にこ)

【パーカッション担当】

草刈涼子(岡崎紗絵)
野瀬大成(草野大成)

スポンサーリンク





では、
ドラマ『仰げば尊し』の生徒役で
中心となっていく不良5人は

どの楽器担当になるんでしょうか。

252edae11020dc979e5617ffdfd314d4-640x426.jpg
※http://ciatr.jp/topics/167822より引用

青島裕人(村上虹郎):ギター&ボーカル→トランペット
木藤良蓮(真剣佑) :サックス→サックス
安保圭太(北村匠海):キーボード→トロンボーン
高杢金也(太賀)  :ドラム→ティンパニ
桑田勇治(佐野岳) :ベース→チューバ

※元バンド時代の担当楽器→吹奏楽部の担当楽器

今後どのような展開で
不良5人が吹奏楽部に入部するのか、、

楽しみですね~。

まとめ



以上、

仰げば尊し(ドラマ)キャストの担当楽器

でした。

日曜劇場ドラマ
『仰げば尊し』の視聴率は

現在11.4%なのですが、
今後15%を超える
大ヒット作なること間違いないですね!!

ドラマ『仰げば尊し』の
今後の展開に注目です。

他の記事もよく見られています。
記事一覧はこちら

関連記事

仰げば尊し(ドラマ)のキャストの中に二世俳優が3人も?
仰げば尊し(ドラマ)のキャストはジャニーズ抜きで勝負か!!
仰げば尊し(ドラマ) 生徒役は楽器を実際に演奏するのか!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。